ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

206年:出産、出産、出産

義弟ローランド君とベアーテさんに赤ちゃんができると聞いて、コラールさんと駆けつけた。

生まれたのは竹を割ったような性格の女の子で、モーディと名付けられた。

山岳長子だから、将来はベアーテさんの仕事を引き継ぐのよね。
騎士隊も女性が多いし、この国の女の人は本当に逞しいわ。

16日は、マンサーノ家第三子の出産予定日。

今回は最初からアベラルドさんが立ち会ってくれた。

またしても男の子。
家が今以上に賑やかになりそう。

こびない性格で、ビリーと名付けた。
(デフォルト名です。
マリオンとアンドレスはそれぞれ祖父の名前をもじって付けましたが、ここにきて力尽きた。笑)

弟ジャスタスとコラールさんにも第二子が。
世渡り上手なアナクレト君。

親戚が増えるのっていいわね。

(昔はイングリッドとマリユスの2人だけでしたが、今では家族親戚が増えて嬉しいです。
こんな風に家系図がどんどん広がっていくのもエルネアの楽しい所ですね。)