ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

208年:負けられない戦い

リゼルは我が家のアイドルだ。

父さんとビリーは一日中家で相手をしている。

マリオン「僕にも抱っこさせて」

シルヴィア「落っことさないようにね」

マリオン兄さんもだ。
もちろん僕も、家にいるときは常に話しかけている。

ソニア「可愛い〜」

ソニアさんが遊びに来た。

ソニア「大っきくなったら、一緒に遊ぼうね。あなたのお兄さんには内緒で、探索行っちゃおう」
アンドレス「聞こえてる」
ソニア「ふふ。そういえば、ローデリック君にも妹が出来たんだったよね」

そうだった。
見に行ってみるか。

アンドレス「可愛いな」
ローデリック「でしょ。特にこのほっぺのぷにぷに…」
アンドレス「でもやっぱりグリゼルの方が可愛い」
ローデリック「よろしい、ならば戦争だ」

アンドレス「ローデリック。僕に勝てると思うの?」
ローデリック「シャルロットの方が可愛い。これは譲れない」
アンドレス「それなら本気でいくよ」

試合は僕の勝ち。

ローデリック「うわーん!アンドレスの馬鹿ー!鬼畜メガネー!」

負けたローデリックはそう叫びながら、どこかへ行ってしまった。