ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

206年:メガネ

新年よ!

髪の毛はアベラルドさんが切ってくれたの。
アベラルドさん、随分思い切ったわよね。
30センチくらい短くなったんじゃないかしら。



小さい頃ショートだった時もあったし、この髪型は結構好き。

ちなみに、アベラルドさんの髪はいつも私が結ってあげてる。

イメチェンといえば、お義父さんもメガネかけてたわ。
アベラルドさんとお揃い。

それから、ロイク君も。
なんだか知り合いが皆メガネになりそうな勢いね。

さすがに顔がよく分からなくなるのでひげは剃ってもらった。
うん、さっぱりしたんじゃない?

ロイク君の妹、ヒラリーちゃんは今年成人。

青い髪に大きな目と口。
ザ・フォンタナ女子って感じね。
可愛いからすぐに彼氏ができるんじゃないかしら?
今は男より釣りって感じだけど。

後日アベラルドさんに髪の色を変えられたわ。
私で遊んでるのかしら。