ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

219年:出会い?

リリーちゃんの恋人ジェルヴェ君は、騎士を目指してるらしく選抜にエントリーしてた。ふふふ、バックに私が付いているんだもの。 必ず勝たせてあげる!ソフィア「ジェルヴェ君、これ…」 ジェルヴェ「必要ない。実力で勝負してくるよ」む、なかなか骨のある男…

219年:春から夏へ

アルノルフ君に告白されてから、どう接したらいいのか分からない。何も無かったように振る舞うのは、この間指摘された、相手の気持ちを考えてない行為だと思う。 だけど、今まで通り接してくれるアルノルフ君の優しさについ甘えてしまう…(上の画像、ソフィア…

219年:表面化

219年突入!ソフィア・フォンタナ、魔銃兵になりました★ 去年ウーベルト君に振られて傷心してる裏でダンジョン駆けずり回ってたんです。リリー「制服似合ってるじゃない。このこの」ソフィア「えへへ、もっと言って!」 リリー「内面の子供っぽさはカバーし…

218年:小悪魔

翌日、シルヴィアお祖母ちゃんの葬儀が執り行われた。もう、騎士隊を率いるお祖母ちゃんを見ることはない。***落ち込んでる私を気遣ってか、アーサー君から料理の差し入れ。ウーベルト君も… あれからあまり話してなかったから、久しぶりでドキドキする。…

218年:弱り目に祟り目

マチュー「姉ちゃん、かっこいー!」私の着てる服をマチュー君が褒めてくれた。 少しずつ、ウーベルト君に影響される前の自分に戻ろうとしてる。アベル「そんなにお洒落してデートかい?」 ソフィア「違うよ。休日だしのんびり散歩」アベル「それじゃあ服が…

218年:星の日の対決

18日は母さんとマチュー君の誕生日。 絆創膏貼ってやんちゃそうな顔立ちは、ザ・こびない性格って感じ。 アベラルドお祖父ちゃんにちょっと似てるなぁ。マナナ持って走り回るの、可愛すぎ…!やっぱり1人よりも、きょうだいがいる方が楽しい。***母さんと…

218年:持つべきものは

うう… もう私にはリリーちゃんしかいない…導きの蝶を追いかけた先で、男の人と歩くリリーちゃんの姿を見つけた。これから幸運の塔にデートって、告白? でもリリーちゃん彼氏いるから、叶わない恋ってやつだね。 …あれ、なんか涙出てきた。リリー「もう。覗…