ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

219年:初デート

ウーベルト君から初デートの誘い!

嬉しい( ´•̥ ̫ •̥` )
こんな関係になる日が来るなんて。

ガッツポーズ可愛すぎるよー。

***

デート当日。

朝一で会いに来てくれて、キスされちゃった!

昼一刻になり、

手を引かれて向かったのは…

し、神殿?!
いきなり過ぎない?
そりゃあ嬉しいけど…

あれれ、場所の割にはすんなり終わってしまった…

ウーベルト「じゃあ僕はラダの餌やりがあるから」

さっさと行っちゃったし…って、

ソフィア「私よりラダなの?!」

アルノルフ「何叫んでるの?」

***

散歩しながら、さっきあったことをアルノルフ君に話した。

アルノルフ「きっと、ウーベルト君には仕事も恋愛も同じくらい大事なことなんだよ」
ソフィア「そっかぁ…。そういえば、この間見ちゃったよ」

ソフィア「エドナちゃんに告白してた」
アルノルフ「君に隠し事は出来そうにないな」
ソフィア「どういう馴れ初めなの?」

アルノルフ君は考えこんで黙ってしまったけど、暫くして口を開いた。

アルノルフ「牧場にいると、昔2人で遊んだことを思い出さない?僕は君のことが好きだった」

子供の頃は、私もアルノルフ君が好きだったかも。

アルノルフ「でも振られて、君のことを追いかけるのをやめてから、僕を好きでいてくれた子がいることに気付いたんだ」

私、知らなかった…
エドナちゃんはアルノルフ君のことが好きだったんだ。