ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

219年:決着!

私やっぱり、ウーベルト君がいい!

ソフィア「情念の炎〜!」(ドラ●もん風)

アイテムのおかげであれよあれよと話は進み…

ウーベルト君はベティさんと別れた。

***

そして次の日…

ウーベルト「ソフィア、一緒に来て」

ウーベルト「…オレがベティと別れるよう仕向けたね」
ソフィア「うう…ごめんなさい!」
ウーベルト「別にいいよ。オレ、多分ソフィアが好きなんだ」

ソフィア「た、多分って…」

ウーベルト「幼馴染でずっと一緒にいたから、ベティへの気持ちは恋だと思ってた」
ソフィア「違ったの?」
ウーベルト「特別な存在だけど、恋愛的な好きっていうよりは、家族みたいな感じ」

ソフィア「私のことは…どうなの?」
ウーベルト「最初はなんとも思ってなかったけど…」
ソフィア「けど?」
ウーベルト「……さっき言った」
ソフィア「多分がついてたんだもん!多分って何!」
ウーベルト「好きだよ」

…ずるいわウーベルト君…

_ _ _ _ _
というわけでソフィアの三年に及ぶ片思いがようやく実りました。
情念の炎を使うか、別の誰かを選ぶか、かなり悩んだ為こんなに時間がかかってしまいました。
とりあえず、暫しの恋人期間を楽しみたいと思いますヾ(*'ω'*)ノ