ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

205年:初めてのエルネア杯

初出場のエルネア杯開会式。

トーナメントでは、白夜の試合をかけて激しい戦いが繰り広げられた。

準決勝でお母さんは先攻をとるも、

魔銃士のイグナシオさんに敗北。
私は勝ち進み、決勝でイグナシオさんと戦う事になった。

試合を目前に控えた深夜。
ミアラさんと図書館に2人きり。

「ミアラさん…本当にいいんですか?」
「止めておきますか?」
「止めないけど…ちょっと怖いです…」
「大丈夫ですよ。ぐずぐずしないで早くいってください、ほら」
「んっ…ゴホッ」

という感じで金のラムサラを服用。

決勝は私の勝ち。

もう後には引けない。
こうなったら絶対バグウェルに勝つぞー!

私が勇者の称号を獲得した同じ日、親友オクタヴィアちゃんに赤ちゃんが。

むじゃきな性格のソニアちゃん。
未来の女王陛下ね。