ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

217年:出産予定日の勇者

今日、18日は私にきょうだいができる日!

それからエルネア杯決勝の日でもある。
勝戦でぶつかるのは、シルヴィアばあばとパパ。

パパはお守りを使ってる。
本気でばあばを倒しに来たんだね。

武器の相性もあって、パパが勝利!

勇者の鎧かっこいいなぁ。

ママは出産準備で応援には来れなかったけど、応援席にはマリオンおじさんやグリゼルおばさんの姿があった。

ばあば、パパ、試合お疲れ!

さて、家に帰ってママの様子を…

アンドレス「家で寝てなきゃだめじゃないか!」
ソニア「だってどうしても試合が気になったんだもの」
アンドレス「それで柱の影から覗いてたんだね?」
ソニア「あらら、ばれてたの」

家を抜け出すなんて、ママらしいや。

夜一刻、元気な男の子が生まれた。

こびない性格のマチュー。

髪の毛と肌は、私とパパと同じ色。
顔はママとパパどっちに似るかな?

これからよろしくね!