ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

217年:仲直り?

ソフィア「アーサー君。この前はごめんね。私、これからもアーサー君と友達でいたい」
アーサー「俺も悪かったよ、ごめん。これで仲直りだな!」

アーサー「お前もアルノルフも様子が変だからどうしちまったのかと思ったよ。結局何が原因だったんだ?」
ソフィア「うーん、その話はあまりしたくないな。…それより、アルノルフ君の様子が変って?」

確かに最近、アルノルフ君と話してない。
避けられてるような気もする…

アーサー「なんか、元気無いんだよ」

***

アルノルフ「ソフィアちゃん、これ釣れすぎちゃったんだけどいらない?ゼリー作りとかで使えるよ」

ソフィア「アルノルフ君…ありがとう!」

心配してたけど全然普通だ。
よかった。

リリー「ソフィア、これお裾分け」

ソフィア「リリーちゃんもウボ…あはは、やっぱり姉弟って似てるんだね!」
リリー「???」

ソフィア「アルノルフ君からも、ウボ貰ったの!避けられてる気がしたけど、いつも通りだったからよかったー」
リリー「そうなんだ…」(あの子がよっぽど上手く隠してるのか、ソフィアが鈍いだけなのか…どっちにしても可哀想なことになったなぁ…)

ふう。これで仲良し3人に戻れた!

(アルノルフは意外と打たれ弱そうなイメージです。
好きな子に好きな人ができてかなりショックを受けるはず。でも持ち前のしっかりさを徐々に取り戻して、いつも通り振る舞おうとするタイプだと思う。)