ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

205年:家族

9日はジャスタスとコラールさんの子供が一歳になった。

飾らない性格のアンナ・リサちゃん。

普段はすました顔だけど、笑うととても可愛い。

12日はアベラルドさんの誕生日。

そしてお母さんの誕生日でもある。

「お母さん、うちに来たら?1人で食べるなんて寂しいでしょ」
「家族団欒を邪魔したくないもの」
「お母さんも家族じゃないの!」

お母さんは遠慮しちゃって香水も貰ってくれなかった。

「というわけでアベラルドさんにあげるわ」

「拗ねるなよ。イングリッドさんには十分お前の気持ち伝わってるよ」

たまにさらっと大人なこと言うのよね。
うるさい:大人っぽい=8:2くらいの割合だけどね。

そんなアベラルドさんの弟ローランド君の結婚式に呼ばれた。

「山岳兵、頑張ってね」
「ありがとうシルヴィアさん」

家族が元気に過ごしてるのが一番ね。