ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

207年:最後の年

新年になった。
入学式にはジャスタスも保護者として参列。


(コート姿の下半身がジャスタス)

ジャスタスの娘アンナ・リサちゃんは、挨拶ができる礼儀正しい子ね。

アンドレスも今年から生徒だから、きちっとした格好に着替えさせた。

ついでに、兄弟2人共ヘアチェンジ。

うん、よく似合ってる。

ギート麦の収穫に、8日の収穫祭。

日々はあっという間に過ぎていき、16日には三男ビリーが一歳になった。


(一歳になったばかりでこのセリフw)

「ビリー、イングリッドさんに似てるな」


(髪は染め直しました。義母ベティさんと同じ色。)

「アベラルドさんも思った?笑うとそっくりだよね。」
(目はイングリッドの系統。隔世遺伝です。)

「母ちゃん、滝すげー!」

マリオンとアンドレスにはママって呼ばれてるから、母ちゃん呼びって新鮮。

トーナメント決勝戦の相手はお母さんだった。

今回は私が先攻して勝利。
騎士隊長の座は誰にも譲らないわ。

アベラルドさんとイチャイチャしてるうちに4人目が…

次は女の子がいいわね。
(レストの花使用)