ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

208年:星の日と妹

今日は僕に新しいきょうだいができる日だ。

アンドレス「ご飯食べれそう?」
シルヴィア「うん。ありがとう、アンドレス」

それから、星の日でもある。

アンドレス「母さん、お菓子は?」

まだ大丈夫そうだから、少し甘えてみた。

シルヴィア「ごめんね。赤ちゃんが産まれた後に、作るから」
アベラルド「アンドレス、父さんと遊ぼう!」
アンドレス「お菓子持ってるの?」

アベラルド「持ってない!」
アンドレス「コチョコチョー!」
マリオン「僕が作ってあげるよ」

マリオン兄さんがイムムースをくれた。

アンドレス「ありがとう兄さん!」

せっかくだし、外に出かけて遊んでこよう。

イングリッド「こんにちは。これから様子を見に行こうと思うんだけど、シルヴィアはちゃんと家にいるの?星の日だからってアイリス探しに出てないでしょうね…
アンドレス「うん。でも、お菓子は作ってなかったから、兄さんに貰ったんだ」
イングリッド「そうなんだ」

アンドレス「ばあちゃんは?」
イングリッド「え?」
アンドレス「お菓子、ないの?」

イングリッド「ありゃ、無いみたい」
アンドレス「コチョコチョー!」

その後友人のクレメンスさんからナッツパウンドを貰ったから、今年は2つだ。(す、少ないw)

家に帰ると、もう赤ちゃんが生まれそうだった。

母さんの言っていた通り、妹だ。
僕は怪しいと思っていたけど、どうやらキャラバン商店の商品はちゃんと効くようだ。

ロマンチストな性格で、名前はグリゼル

アンドレス「来年は、一緒にお菓子貰おうね」

一緒に遊べるようになるのが楽しみだ。