ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

208年:三代目スタート

家族の紹介をします。
シルヴィアを中心にした家系図はこんな感じです。

まず、成人した長男マリオン。

昨年の年末には、成人する自覚なしのこんなセリフが飛び出しました。

しなやかな魅力で大人っぽいんだけど、なんか放っておけない。そんなイメージです。

三男のビリーはこびない性格で、とにかく元気。

シルヴィアとアベラルドのうるさい性格をそのまま引き継ぎました(笑)

次男のアンドレスはそんな2人の間で、自分がしっかりしなくちゃと頑張ります。さすがまじめな性格。
でも、ベティさんやマリユスのように抜けてる面もあるんじゃないかな〜?

いとこのアンナ・リサさんとアナクレト君。
2人がどんな人生を歩むのかも気になるので、またちょこちょこ出てくると思います。

あらすじにも少し載せましたが、今回は王族入りを果たすことを目標にやっていきます。

三代目アンドレス・マンサーノをよろしくお願いします(*^^*)