ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

216年:快進撃

騎士隊長のシルヴィアばあばは今年もトーナメントを勝ち進んでいく。


(今更ですが、試合のムービーが変わって臨場感が増しましたね。イイ。)

ばあばの友達のジャクリーンさんは、妹のデュプレーさんと姉妹対決。

ジャクリーンさんが勝利した。
私にはきょうだいがいないから、姉妹って憧れるなぁ。

選抜の方は、パパの兄マリオンおじさんが参加してた。

二刀流に浴衣って、なんか素敵ね。

シルヴィアばあばはマリオンが騎士隊なんて意外って言ってたけど、おじさん強い!
このまま進んでいったら来年は騎兵だね。

***

ソフィア「じいじ!マリオンおじさん試合に勝ってたね!」
アベラルド「…」

ソフィア「…じいじ?」
アベラルド「ああ、ソフィア。どうしたんだ?」

じいじの様子が変だったけど、怖くて聞けなかった。
大丈夫だよね、ずっと元気でいてくれるよね…。