ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

番外編:カスタルディ一族

4代目PCソフィアの友人に、カスタルディ姉弟がいます。
ソフィアより1つ上のリリーちゃんと、1つ下のアルノルフ君。

2人のルーツが気になって家系図を辿れば、初期国民のオレグとネル、そしてその3人の子供たちバーバラ、ラフィタ、アルドヘルムに行き着きました。

彼らの子供を見てみるとすごく中の人好みが揃っていたので、ここで紹介したいと思います(^_^*)

まず、バーバラの子供たち。

長女リンゼイ・コール
以前ブログに登場したローデリックの母親です。
ポイントはキュートな猫口。

次男ウィリス・ムジカ
バーバラは初期国民ロニー・ムジカと結婚したのでムジカ姓です。
眼鏡に髭ってお洒落さんですよね。困り眉もイイ。

三女ヘレン・セイモア
この目、髪型。バーバラにそっくり!
可愛いです。眼鏡女子好き。

続いてラフィタの子供たち。

長男パイアス・カスタルディ
眼鏡にツーブロ。お洒落なおじ様。

次女グルナラ・カブレル
眼鏡の巫女さん。
気が強そうな顔立ちですが色気を感じます。

三男ルペルト・カスタルディ
リリーとアルノルフの父親です。
肌3はやっぱりいいですね。

続いてアルドヘルムの子供。

長男ヘルマン・カスタルディ
肌4もイイ。そこに眼鏡なんてさらに色気がプラスされてます。

次女イヴリン・ビーチャム
肌4女性ってエキゾチックな魅力がありますよね。
まんまるおめめが可愛い。

いかがでしたでしょうか?
初期国は同じでも、進めていくとプレイヤー各々の全く違う国になってて面白いですよね(о´∀`о)

うちではこうだよー!みたいなのがあれば知りたいです。気軽にコメントして下さい♩

以上、番外編でした。