ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

202年:長男誕生

今日4日は出産予定日。

動けるうちに、巫女さんに挨拶に行った。

「あったかい気温でごろごろしたい所だけど、今日はあなたの出産を全力でサポートするわ。」
「よろしくお願いします。」

トレーシーさんはお子さんが三人もいて、出産に関してベテランだから頼りになる。

家に帰ると、夜刻になるまで寝ていた。(スキップ)

そしてついにその時が…

デリケートな性格の男の子。
相談していた通り、マリオンと名付けた。

「マリオン、ほら、ミルクだぞ〜」

アベラルドさんはいい父親になりそう。

「お邪魔するわ。男の子だったのね。可愛い〜!」

アベラルドさんと、来てくれたジャクリーンちゃんにマリオンの事を任せた。
少しの間、私には行きたい所がある。

「お父さん、元気な男の子が産まれたよ」

お父さんみたいな素敵な男性に育ってほしいな。