ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

203年:新年突入

ご無沙汰しております。
リアルでバタバタしていて、中々更新できずにいました。

エルネア自体はちょこちょこプレイを続けて、203年に突入しました。

長男マリオンのお顔が判明。

目元がマリユス君にそっくり。
髪の毛はアッシュに染め直しました。

将来の夢は農場で仕事をする人、という事ですが…

ニートだったアベラルド君が今年から農場管理官を勤めるので、マリオンはその背中を見て育っているのねと妄想したり( ´▽`)

弟のジャスタスには彼女ができました。

コラール・カムッシさん。
赤毛が目を引く可愛らしい方です。
忍耐強い性格の者同士、気があったのかな(o^^o)

シルヴィアにも変化がありました。

髪型と髪色をチェンジ。
珍しくアベラルド君が気づいてくれて嬉しい(笑)

衣装は収穫祭に浮かれ可愛く着飾っています。

さて、以前よりのんびりペースになりますが、ゆるくやっていきます( ´ ▽ ` )ノ