ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

201年:結婚!

式の日取りも決まって、マンサーノ夫妻に挨拶に行った。

「元気だけが取り柄の息子だけど、シルヴィアさんが一緒なら安心だわ。」

私はその元気に助けられてきました。

「子供の時から、息子と仲良くしてくれてありがとう。これからも、よろしく頼むよ。」

はい、支え合って生きていきます。

「いよいよ明日ね。」
「ジャクリーンちゃん。いろいろ相談乗ってくれてありがとう。」
「いいのよ。幸せになってね。」

収穫祭の夜が明けて、結婚式当日の9日。

「シルヴィアちゃん、結婚おめでとう。マリユス君もきっと喜んでるよ。」
「姉貴、元気でな。」

「ありがとう…」

セルブロさんにも挨拶。

それからジャクリーンちゃんにも。

「今日もいい天気ね。」
「う、うん!一緒に森とか探索する?!」

「貴女が行くのは森じゃなくて神殿でしょう。緊張しすぎよ。」

いよいよその時がきた。

「シルヴィア、綺麗だよ」
「アベラルドさんも素敵」

マンサーノの姓を継いだ。

家は城下A区2の屋敷になったけど、私はこっちがいいな。

この家とは9日ぶり。
思い入れのある家だから、子育てもここでしたい。

赤ちゃん楽しみだな♩