ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

204年:変身

8月25日〜29日までバトルアリーナ第9回が行われました。

もちろん、今回も目的はファッションショー!

イングリッドでプレイしていた時よりも、衣装の他に頭や腰の装備品が増えてコーディネートの幅が広がりました。
着せ替え楽しかったです( ´ ▽ ` )

アベラルドさんにも着替えてもらいました。

執事服です。国民になったんだから家族のために家事をしてくれ( ̄▽ ̄)笑

アンドレスも。

それからジャスタスと

コラールさんも。

お揃いコート可愛いです。

シルヴィアはアルノルフ陛下によって金髪になったり、

黒髪になったり。

最終的にはアッシュに戻しましたが。

というわけで、204年のシルヴィアは髪色がコロコロ変わります(^∇^)