ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

195年:収穫祭


8日の今日は収穫祭です。

からシルヴィアとお出かけ。

途中でダフネさんとアントネラちゃんに会いました。

f:id:imumousse:20151202221534p:image

ん?

f:id:imumousse:20151202221909p:image

アイマルさんもいた!(笑)

家族3人で来る約束してたのかな(*^^*)

子供には宝探しがあり、シルヴィアも張り切ってます。

f:id:imumousse:20151202223613p:image

マリユス君はマトラ釣り頑張ってました。

f:id:imumousse:20151202222339p:image

イングリッドが持っているのはお宝(泥だんご(笑))です。

大人は宝探しできないので、シルヴィアが置いてってくれました。

果たしてマリユス君は大物を釣り上げることができたのでしょうか。

今年の釣り名人は…

f:id:imumousse:20151202222518p:image

左から、
3位パウ・カーンさん、
1位ウェンディ・コートニーさん、
2位ジェリ・コートニーさんでした。

ウェンディさんとジェリさんは親娘で表彰です。すごい。

忘れそうになったけどハーベストディナーも食べました。

おまけはエイドミニ。探索頑張れってことかな。

f:id:imumousse:20151202223032p:image

収穫祭を満喫したイングリッドでした。