ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

195年:初仕事


シルヴィアに話しかけてばかりいましたが、イングリッドは今年から騎兵です。

さっそくエルネア城に召喚されました。

アルノルフさんなんか目立ってますね(笑)王族オーラ?明るい色合いだからかな?

f:id:imumousse:20151128100650p:image f:id:imumousse:20151128100817p:image

イングリッドの左隣には仲良しのスタニスラスさんがいます。

スタニスラスさんはずっと探索ばかりで、仕事を生きがいにしているような人です。

去年初戦敗退したのでクビがとぶ可能性もありましたが回避したようです。よかった。

今年のトーナメント表です。
f:id:imumousse:20151128100959p:image

一戦目から強い人でイングリッド早くもピンチ…。

エヴァちゃんは今年も選抜トーナメントにエントリーしていました。
ついこの前成人したヴァレリーさん(エヴァ妹)も。

ダフネさんは魔銃兵に志願していました。絶対あのセクシー衣装似合うと思う。

というわけで今年は女三人で探索に打ち込む予定。

f:id:imumousse:20151128102258p:image

でも休日はのんびりすると決めているので、

f:id:imumousse:20151128101633p:image

国王&騎士隊長ごっこをしました(笑)

今年はシルヴィアも一緒。

f:id:imumousse:20151128102546p:image

シルヴィアは騎士には興味ないみたいですが(笑)

そんなこんなで忙しい一年になりそうです。