ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

196年:騎兵二年目


年が明けました。

f:id:imumousse:20151224095407p:image

1日はシルヴィアの誕生日です。
タルトタタンでお祝い(^▽^)

f:id:imumousse:20151224095614p:image

おめでとうシルヴィア!

外に出たら二回目の挨拶をされました(笑)

f:id:imumousse:20151224095740p:image

今年から、エヴァちゃんは騎兵、ダフネさんは魔銃兵です。

二人とも、制服よく似合ってます!

f:id:imumousse:20151224095956p:image f:id:imumousse:20151224100227p:image

これで武術経験者のみのダンジョンにも誘えるようになったので、三人でまた探索頑張ろう(^O^)

2日は着任式でした。

マルチェロさんとアイマルさんいいな〜。イングリッドも画面に映りたい。

f:id:imumousse:20151224100557p:image

イングリッドいました。端っこです。

f:id:imumousse:20151224101029p:image

エヴァちゃんとアシュレイさん(エヴァ姉)、後ろから見たら区別つきませんね。

四人兄弟のうち三人が騎兵です。おそるべしフォンタナ家。
末っ子のヴァレリーさんは今年も騎兵選抜トーナメントにエントリーしていたので、もしかしたら来年は四人全員、騎士隊入りするかもしれません。
賑やかになりそうです(*^^*)

ナタリーさんは隊長を務めながら子育てもきっちりこなしています。
かっこいい。

f:id:imumousse:20151224101215p:image

さて。

今年のトーナメント表です。

f:id:imumousse:20151224101802p:image

スタニスラスvs.エヴァ!?
どっちを応援したらいいのか(・□・;)

マルチェロvs.マルタ(マルチェロ父)戦もあります。

そしてイングリッドは、初戦からアイマルさんと当たります。

負けたらクビの可能性がありますし、来年は白夜の年ですから、来年中の再就職は困難です。

負けれません。とはいえ、国民服姿のアイマルさんを見るのもいやですね…

どうする、イングリッド?!