ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

195年:次男誕生

 
シルヴィアは赤ちゃんに会うのが待ち遠しいみたいです。
可愛いな〜。
 

f:id:imumousse:20151220000850p:image

 
もちろんイングリッドも早く会いたくて、夕方はほとんどスキップしました。
 
ついに出産予定日26日です。
 
f:id:imumousse:20151220001415p:image f:id:imumousse:20151220001511p:image
 
二人とも有難う(*^^*)
 
そして今年も友人が来てくれました。
 
f:id:imumousse:20151220001639p:image
 
エヴァちゃん…!
去年のシルヴィア出産時、「何してるの?」って聞かれたのが懐かしい。
 
そんなエヴァちゃんも出産を経験して、イングリッドに付き添ってくれて、もうすっかり大人の女性ですね。
 

そして、次男ジャスタス誕生!

 
f:id:imumousse:20151220003042p:image
 
忍耐強い性格です。
顔はどっち似なんだろう?気になる〜( ´ ▽ ` )
 
顔といえば、友人の子どもたちの顔が判明したので紹介します。
 
ヴァディム家(エヴァ&イラリオ)
f:id:imumousse:20151220004204p:image
 
キャニング家(アイマル&ダフネ)
f:id:imumousse:20151220004613p:image
 
二人とも目がお父さん、口元はお母さん似です。
ちなみにシルヴィアも同じ似方。
 
ジャスタス君の顔判明が楽しみです(^_^)