ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

197年:最後の一年


197年はあっという間に過ぎて行きました。

イベントで忙しかったですが、相変わらず他のお宅の誕生日会にお邪魔してました。

f:id:imumousse:20160108071551j:image f:id:imumousse:20160108071556j:image

マリユス君とデートもしました。

f:id:imumousse:20160108070353j:image

イングリッド絶対眼鏡曇ってるよね(笑)

後は、アシュレイさんが有償アイテムショップとつながっていたことが判明したり、

f:id:imumousse:20160108070618j:image

サラさんがバグウェルとの試合に勝って龍騎士になったりしました。

f:id:imumousse:20160108071037p:image

さらに嬉しいことに、占いがでて以来まめに話しかけていたからか、エヴァちゃんから香水をプレゼントされました。

f:id:imumousse:20160108071123j:image

嬉しい!エヴァちゃんありがとうー!(*゚▽゚*)

こうしてイングリッドとしてプレイする最後の一年が過ぎていきました。

来年シルヴィアに引き継ぐ予定です。

おまけ。
f:id:imumousse:20160127074141j:image

今までのヘッダーです。
イングリッドとファンゴ。お疲れ!