ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

198年:やり残したこと


198年になりましたが、シルヴィアに引き継ぐ前に、イングリッドにはやり残したことがありました。

ファッションショーです。(笑)

子供になるとしばらく大人用の服は着れなくなりますし、ちょうどバトルアリーナが開かれていたのでオシャレして参戦しました。

こちら、いつものイングリッド

f:id:imumousse:20160108072123p:image

194年、ニート時代のイングリッド

f:id:imumousse:20160108072227p:image

他にもたくさん着替えて楽しい時間を過ごしました。

f:id:imumousse:20160108072256j:image

もう思い残すことはないです。
いや、他にもあるけどそんなこと言ってたら引き継ぎできそうにない(笑)

初期国民とではなく旅人と結婚して、はじめのうちは勿体無かったかなと思ったりもしたけど、今は、マリユス君との結婚はイングリッドがしてきた決断の中で最良のものだったと思っています。
マリユス君は真っ直ぐな性格で不器用だけど、家族思いの素敵な人です。

思えばイングリッドは、農場管理官は一年でクビになるし、騎士隊入りしても騎兵止まりだし、成し遂げたことはあまりないですか、たくさんの人と交流していっぱい思い出を作りました。

さて。
次回から長女のシルヴィアでプレイしていきます。

プレイ目標は、ふわふわ生きていた初代とは対照的に、騎士隊長そして龍騎士になりたいと思います!

頑張るぞー!

おまけ。
f:id:imumousse:20160108201146p:image

対戦中に召喚され場違いな格好で来たイングリッドと、険しい顔の皆。

f:id:imumousse:20160109143642j:image f:id:imumousse:20160108201201p:image

最後までキマらないイングリッドでした。