ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

195年:年末の挨拶


29日に騎士隊の納剣式がありました。

ナタリーさん、眼鏡をかけてイメチェンしてます。

f:id:imumousse:20151220081606p:image

強さと知性を兼ね備えた彼女が来年も騎士隊長です。

30日は、家族で一年を振り返えり、来年の話をしました。
マリユス君は何かに挑戦したりするのかなぁ。

f:id:imumousse:20151220081948p:image

朝食後…

f:id:imumousse:20151220082214p:image f:id:imumousse:20151220082238p:image

今年もイングリッドとマリユス君の年末は、ひたすら赤ちゃんに構って過ぎていきます(笑)

あら。アイマルさん。

f:id:imumousse:20151220082525p:image f:id:imumousse:20151220082457p:image

思えば騎兵になってからアイマルさんには練習試合申し込まれてばかりな気がする。
今日くらいはゆっくりしましょうよ( ´ ▽ ` )

それに、アイマルさん、今日はダフネさんの出産予定日なので、そちらについてあげて下さい。

とはいえ、ダフネさんと生まれてきた赤ちゃんの様子が気になりイングリッドも見に行きました。

f:id:imumousse:20151220082917p:image

ロマンチストな男の子ダレル君。
おそらくアイマルさん似です。

奥にはレティシアさん(ダフネ母)もいます。
家族団らんでいいですね(o^^o)

そこへ…

f:id:imumousse:20151220083800p:image

アントネラちゃん(ダフネ娘)とシルヴィア、マリユス君が来ました。

慌ててシルヴィアが落としたルリオオツノムシを片付けるイングリッド(笑)
シルヴィア、人のお家ですから散らかしてはいけません!

f:id:imumousse:20151220084025p:image

スタニスラスさんも来て、キャニング家に人が集まってきました(笑)

f:id:imumousse:20151220084112p:image f:id:imumousse:20151220084239p:image

はい。来年もよろしくお願いします。

f:id:imumousse:20151220084304p:image

大所帯(笑)