ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

195年:初戦勝利


毎日シルヴィアとお話ししたりお出かけしたり、エヴァちゃんダフネさんと探索行ったりで忙しくしていたイングリッド

エヴァちゃんを探索に誘おうとエルネア城に向かうと、陛下に会いました。

そして何気なく話しかけて初めて今日自分の試合があるということに気づく(笑)

f:id:imumousse:20151207235253p:image

武器に頼っての勝利でした。もっと強くならないと!

f:id:imumousse:20151207235938p:image

収穫祭を挟んで、次はアイマルさんの試合です。

f:id:imumousse:20151208000152p:image f:id:imumousse:20151208141554p:image

負けてしまいました(´・_・`)

そこで、いつもは何度誘っても断られるのですが、粘って探索に連れ出しました。

f:id:imumousse:20151208141659p:image

はい。明日もまた誘いますので今日はぐっすり休んでください。

もう一人の仲良し、スタニスラスさんは勝利しました(^-^)

スクショが下手で変な格好になってますが、スタニスラスさんがとどめをさした瞬間です。

f:id:imumousse:20151208140654p:image

おめでとう!いいガッツポーズだ〜

f:id:imumousse:20151208140926p:image

浮かれていると…

f:id:imumousse:20151208141422p:image

わ、忘れてた!
騎兵選抜のトーナメント表は練兵場かエルネア城に行かないと見れないので(^◇^;)

おめでとう!
でも、まだまだ試合はあるのでエヴァちゃんもダンジョンへレッツゴーしました。

ちなみに、アルノルフさんは初戦敗退でした。

相手が騎士隊長なら仕方ないですよね。

見納めになるかもしれないので(失礼)騎士姿のアルノルフさんです( ´ ▽ ` )

f:id:imumousse:20151208144152p:image