ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

195年:イベントあれこれ


立て続けにイベントがあり忙しかったです。

最初の「寒凪のまねき草」では、途中で採集し飽きて、騎士隊長のナタリーさんにつきまとったりもしました。

f:id:imumousse:20151211054347p:image f:id:imumousse:20151211054546p:image

しつこすぎてうざがられる(笑)

1歳しか違わないのですが、イングリッドには無い貫禄があります。

そんな寄り道もあり、なんとか赤い旅装束をゲットしました。白い方は断念。

f:id:imumousse:20151211055219p:image

可愛いです!横の緑の模様も素敵(*^^*)

そして次のイベント「百錬の魔獣」では、またもや早朝に説明がありました。

f:id:imumousse:20151211060144p:image

しかしそれどころじゃありません。今日16日はマリユス君の誕生日です!

今年は三人で誕生日会ヽ(´▽`)ノ

ケーキはやはりチョコナッツタルトです。

f:id:imumousse:20151214173416p:image

おめでとう、マリユス君!

そしてそれが終わると、さっそくその辺のアイマルさんを誘って探索に。

居合わせたマルタさんも一緒にパーティを組みました。

f:id:imumousse:20151214170912p:image

赤いやつに遭遇。倒すの大変でした´д` ;

そのためか…

f:id:imumousse:20151214171630p:image

二人ともΣ(・□・;)置いてかないでー!

結局、イングリッドもこの後すぐに逃げ出しました(笑)

「憎悪の視線」では銃だけゲット。魔獣怖かったですね…。

時間がないので今回はこの辺にしておきます。イベントお疲れ様でした!