ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

200年:探索日和

(2月18日〜22日に行われていた期間限定イベント【魔獣の咆哮】の話です。突然のイングリッド視点。)

私、イングリッド・オハラ。
最近辛いことがあったけど、武器ゲット目指して頑張るよ〜!

ヴォルゴとの初めての出会いは6年前の194年。

ちょうどシルヴィアちゃんが生まれた年だね。

禿げバグが起きた年でもありました。

そして蘇る悪夢…

大変だったね、マルチェロさん…。
あなたが攻撃ミスするからわたしゃ死ぬかと思ったよ…。

マルチェロ「それ以前にお前が弱いのが悪い」

イングリッドマルチェロの禿げバグを 載せた!

マルチェロに 196×3のダメージ!

では、気を取り直して探索。
6年前の私とは違うって所を見せるぞ〜!

さっそくヴォルゴ。
でも、この前みたいな強烈な攻撃は出してこないのね…
なんか種類が増えたらしいけど、これはヴォルゴじゃないのかな?
いやヴォルゴだよね?ヴォルゴ属?幼体? (混乱)

赤いやつにも遭遇。やっぱすごい迫力だ!
大変だったけど材料揃えて魔紅の長銃を注文。
赤ってカッコいいね。
勝手にシルヴィアちゃんの武器使ったのは内緒にしておかなきゃ!

(もっと強い相手だとあの強烈な攻撃を受けたのでしょうか、気になります。
イベントお疲れ様でした!)