ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

198年:プレゼント作戦

(1月21日〜25日に行われていた期間限定イベント【忘却の機兵団】の話です。突然のイングリッド視点。)

私、イングリッド・オハラ。
今大忙しなの。

詳しいことはミアラさんが説明してくれたんだけど…忘れちゃった。あはは。

確かカルネ帝国時代の機兵だったかな、倒すと貴重な材料が手に入るの。
その材料を使って、来年最上級生になるシルヴィアちゃんに武器をプレゼントするんだ!

頑張っちゃうよ〜!

シルヴィアちゃんはよく探索するんだけど、私はダンジョンの閉鎖的空間があまり好きじゃないんだよね…。

閉じ込められたり迷ったりしたらどうしようっていつも考えるの。
騎士隊のメンバーが一緒だと気にならないんだけど、一人で探索は楽しくないな…。

でも、今回はシルヴィアを喜ばせる一大プロジェクトだから、気合を入れて前進〜

殴られたり(そんな風に変形できるのね)、

焼き豚にされそうになったり、

大変だったけど、材料を全部揃えて武器を発注。
どう、この武器。すごくかっこいいでしょう?

来年の1日まで、シルヴィアちゃんには内緒にしておかないと♩

えへへ、喜んでくれるといいな!