ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

195年:精進あるのみ

 
騎士隊トーナメント、イングリッドの二戦目の相手はグレタ・パーマーさん。
 
散歩がてら探索しちゃう方です。
 

f:id:imumousse:20151219225505p:image

 
イングリッドも負けずに探索探索!
 
ダンジョンに入ると陛下がいたのでご一緒させてもらいました。
 
陛下の剣さばきかっこよかったo(^▽^)o
 
f:id:imumousse:20151219225705p:image
 
そして試合の日。イングリッドは…
 
f:id:imumousse:20151219230317p:image
 
負けました_l ̄l●lll
 
力の差が結構ありましたから、仕方ないですね。
 
陛下と探索できて調子のってました。(笑)
 
f:id:imumousse:20151219231213p:image
 
ちょっと落ち込んだので、三回くらいこの会話を繰り返してシルヴィアになぐさめてもらっていると、ダフネさんが声をかけてくれました。
 
f:id:imumousse:20151219230913p:image
 
優しい(´;ω;`)
 

実はこの前のイベント中に、探索に誘いまくってたダフネさんとは親友になりました。

 
f:id:imumousse:20151219231649p:image
 
ダフネさんも応援してくれてるので、今以上に探索頑張りますo(^_-)O
 
さて。
 
イングリッドはさっさと負けましたが、仲良しのスタニスラスさんは決勝まで進みました。
 
対戦相手は騎士隊長ナタリーさんです。

朝から家に押しかけて蜂蜜とお守りをプレゼント。
 
断られましたがもちろん粘って受け取ってもらいました。
 
f:id:imumousse:20151219235109p:image
 
結果はナタリーさんの勝利
 
スタニスラスさんももう少しだったんだけどなぁ。
 
f:id:imumousse:20151219235534p:image f:id:imumousse:20151219235752p:image
 
試合に負けたのは残念ですが、かっこよかったですスタニスラスさん!
 
ということで来年は、今年同様ナタリーさんが隊長を務め、騎兵選抜で優勝したエヴァちゃんが騎兵として入隊します。
 
二階建てのマイホームをゲットするために、来年は騎士目指して頑張ります(^◇^)