ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

196年:予想外


騎士隊トーナメント決勝の日。

決勝戦を見るべく闘技場でスタンバイしてたわけですが…。

f:id:imumousse:20151226083609p:image

ですよねー!
昼一刻から探索に行けなくなってたのでそんな気はしてた。

というわけで、騎兵選抜トーナメント決勝の審判をしました。

ヴァレリーさん、恋人もつくらず探索と武器強化に励み、ここまで勝ち上がってきました。

f:id:imumousse:20151226083857p:image f:id:imumousse:20151226084101p:image

今までの試合で余裕を持って勝ってたので、今回も勝つだろうと思ってましたが…

f:id:imumousse:20151226084154p:image

ヴァレリーさん負けてしまいました。
ルチア・コールさん何者。

そしてまたびっくりな事が。

f:id:imumousse:20151226084644p:image

表彰式に入ったところでアルノルフさん登場。

ねぇ、どうして!どうしてイングリッドじゃないのー!

いいところを持ってかれました(笑)

ヴァレリーさん、先輩騎兵とはいえお兄さんに褒められたら照れくさいですよね〜。

f:id:imumousse:20151226084822p:image

活躍期待してますo(^▽^)o

一方、騎士隊トーナメントの方は…

f:id:imumousse:20151226085327p:image

えっ。
ナタリーさんが負けてます!

サラ・トリスタンさんノーマークでした。ナタリーさんのお姉さん。

というわけで来年からはサラさんが騎士隊長を務めます。

ちなみに前回の勇者はこちら。

f:id:imumousse:20151226085640p:image

山岳兵も魔銃士も侮れません。

試合がないので来年はイングリッドみっちり鍛えます!