ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

196年:初審判

 
着任式で新しく騎兵になったパメラさん。
 

f:id:imumousse:20151225122240p:image

 
眼鏡がよく似合ってます。キュート!
しつこく話しかけて仲良しになりました。
 
f:id:imumousse:20151225122948p:image
 
パメラさん、初戦の相手はナタリーさんです。
 
トーナメントの組み合わせってどういう仕組みなんでしょう。
騎士隊ナンバーワンと新人騎兵では力の差がありすぎます。
 
f:id:imumousse:20151225123131p:image
 
負けてしまいました。
今度一緒に探索行って鍛えましょう!
 
さて。
 

ある夕1刻、練兵場に召喚されました。

なんだなんだ?!何が始まるんだ!
 
f:id:imumousse:20151225123620p:image
 
なんか審判してるよー!
 
しかもこの間出産を見届けたジーナさんの試合でした(笑)
 
f:id:imumousse:20151225124237p:image f:id:imumousse:20151225124352p:image
 
うーん。
 
f:id:imumousse:20151225124503p:image
 
ジーナさん初戦敗退です。
一応先輩騎兵のアドバイスとしては、まずは斧の使用をやめましょうか( ´ ▽ ` )