ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

196年:収穫祭

 
今日は収穫祭です。
 
特製料理、忘れる前に食べておこうと酒場に行きました。
 

f:id:imumousse:20151227005224p:image

 
ウィアラさん、毎年ありがとうございます。
 
今年はマトラ定食。
蜂蜜食べてるアナベラさんとご一緒させてもらいました。
 
f:id:imumousse:20151227005558p:image
 
ウィアラさんが丹精込めて作った占いは…
 
f:id:imumousse:20151227005802p:image
 
ほ〜。
確かに、グリニーの導き持ちなので、イングリッドは幸運体質です。
占い当たってますね。
 
f:id:imumousse:20151227010145p:image
 
今年もシルヴィアから宝探しのお誘いが。
 
去年は泥だんご持ってる所しか見かけなかったけど、今年はお宝見つけられるかな?
 
f:id:imumousse:20151227010317p:image
 
可愛いお宝ゲットできて良かったね(*^_^*)
 
一方、今年の釣り大会は…
 
f:id:imumousse:20151227010414p:image
 
近所に住むセルブロさんが優勝。
 
ご飯も食べずにずっと釣りしてたみたいです。さすが負けず嫌い。
 
f:id:imumousse:20151227010504p:image
 
イングリッドは今年も不参加でした。
ずっと娘の後つけてたから…(笑)
 
今年も楽しい収穫祭でした。
 
*後日談
 
f:id:imumousse:20151227010732p:image
 
シルヴィアちゃん?!いらないの?
えっ、ママにくれるの?
ありがと!