ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

196年:お節介

 
一緒に散歩してるのを何度か見かけるエヴァ&ヴィーナス親娘。仲良しなんですね〜。
 
f:id:imumousse:20151225115100p:image
 
そんなエヴァちゃんの姉、アシュレイさんの出産をアナウンスで知り、駆けつけました。
 

f:id:imumousse:20151225114814p:image

 
アシュレイさんからしてみれば、妹の友人とはいえ、あまり面識のない人が来てびっくりでしょうね(^◇^;)(笑)
 

デュプレーちゃん誕生!

茶髪の女の子でした。隔世遺伝って結構あるのね。
 
f:id:imumousse:20151225115812p:image
 
同じ騎士隊仲間のマルチェロさんの第二子ということで、アイマルさんも様子を見に来たみたいです。
 
f:id:imumousse:20151225115954p:image
 
ハート出してる!(笑)
 
アシュレイさんの次はジーナさんの出産に立ち会いました。
 
一度も話したことがない人に馴れ馴れしく話しかけるイングリッド(笑)
ジーナさん的には誰こいつって感じでしょうか。
 
f:id:imumousse:20151225120241p:image
 
ジーナさんは、騎士隊長ナタリーさんの妹で、未来の国王フィリップさんの妻。
つまり、今日生まれる子も後に国王になるのです。
 
ロイク君誕生!
 
f:id:imumousse:20151225120729p:image
 
フィリップさん似でしょうか?
お顔判明が楽しみです。
 
さて。
 
お節介イングリッド、今度はナタリーさんの次男イスマエル君の誕生日会にお邪魔(笑)
 
f:id:imumousse:20151225121146p:image f:id:imumousse:20151225121341p:image
 
可愛い!
やったー!ってなんだ(笑)
 
一歳になったのでお顔判明。
 
f:id:imumousse:20151225121425p:image
 
顔立ちはナタリーさんによく似ています。
将来は騎士になったりするのかな?(*^^*)
 
というわけで、あっちこっちに顔を出していたイングリッドでした。