ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

198年:二代目スタート

最後の最後に、キス魔の実績を達成しました(笑)

シルヴィアにバトンタッチ!
これからはシルヴィアの視点でブログを書いていきます。
創作色強め、妄想多めになると思います。

私、シルヴィア・オハラ。

弟のジャスタスが入学して、私も先輩になったから、髪の毛を大人っぽくしてみたの。
変じゃないといいんだけど。

ナトルの学舎での授業は、面白いしとっても勉強になる。
それに、私にはもう一つ目的があって…

じゃじゃーん!
騎士隊長のサラ・トリスタンさん!
白夜の試合でバグウェルに勝ったのを見てから、サラさんは私の憧れ。
もちろん私だけでなくて、皆からも慕われてる。

私はいつか、サラさんみたいに龍騎士なるのが夢なの。
でも、そのためには今のうちから鍛えておかないと。

「姉ちゃん、僕も協力するよ。」
「ありがとう!」

探索頑張るぞー!

*おまけ

ツイッターで見かけて面白そうだったのでやってみました(^∇^)
エルネア垢あるのですが今は放置してます(T . T)