ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

201年:今年も終わり

シッターを頼まれていたもう一人、ヒラリーちゃんも一歳になった。

お兄さんのロイク君によく似てる。
二人とも仲良しなんだね。

朝食にお邪魔しちゃった。

フィリップさん、大爆炎魚食べてる。
王族が大爆炎魚を広めようとしてるとかお母さんが言ってたけど、どうなんだろう?

25日は種蒔きの日だった。

アベラルドさんは行事には参加するんだけど、仕事に就く気は無いみたい。

もし騎士隊長になる夢が叶って、騎士を引退する時が来たら、その時は二人でのんびり国民生活を満喫するのもよさそう。

29日は仕事納め。
今年ももうすぐ終わる。

「シルヴィアさん、赤ちゃんはどんな感じ?」

「元気だよ。もうすぐ産まれそう。」

オクサナさんの次に、ダミアン先輩からも声をかけられた。

ママに年末の挨拶をして、

それからアベラルドさんとお風呂でゆっくり過ごした。

この一年でアベラルドさんは、入浴の時くらい人前でも恥ずかしがらずにいちゃつけるまで成長した。

(最近忙しくて更新できずにいました。
次から202年突入です。
シルヴィアに赤ちゃんが産まれます( ´ ▽ ` ))