ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

218年:成人

弟が生まれて、パパが龍騎士になって、色んなことがあった217年もそろそろ終わる。

一歳になりたてのいとこ・フェデリコ君が挨拶してくれた。

寝て起きたらもう218年。

はい、218年になった!
毎年恒例、新年の祝賀に参加。

今日はね、もうひとつビッグイベントがあるんだよ。

そう、成人式!

落ち着かなくて色んな人に話しかける。

ママにも…あれっ

農官になってるー!
(そんなに働いてた気がしないけど…w)

式典にはパパが参列。

同級生モブ1「ソフィアが首席で卒業?!」
同級生モブ2「あのソフィアが…」
ソフィア「こう見えても王族の英才教育受けてますので、オホホホホ」
モブ1・2「うわアホっぽい」

というわけでソフィア・フォンタナ、大人になりました。

どう?
考え込んでる風なポーズとったらめっちゃ大人っぽくない?

サルバドール「あけましておめでとう!これあげる!」

ソフィア「わー!ありがとう!」


(でた!ポムの実作って渡してくる系男子w)

さて、成人したし、ずっと考えてた事を実行しよう。
ウーベルト君に、今度はちゃんと告白する。