ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

220年:ゴールイン!

なんだか夢見心地で、大事な麦の種まきも身が入らない。

リリー「暇なら一緒に採集でもしない?」

リリー「いよいよ結婚するのね」
ソフィア「うん…今まで色々ありがとう。私、リリーちゃんがいなかったらダメになってたと思う…」

リリー「いいのよ、親友だもの」

***

式当日。

アンドレス「幸せになるんだぞ」

ソニア「ついにやったのね。これを渡す時がきたわ…」

ソニア「高級婚礼衣装・白!」

***

一方その頃、コートニー家。


(食べてるもの可愛すぎィ!)

***

母さんから貰ったウェディングドレスを着て、式に臨む。

私、ついにウーベルト君と結ばれたのね…

そしてその日の夜。

可愛い顔してやる事はやるウーベルト君。

一発で子作り成功しました。