ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

205年:対決

壮行式が行われた。

星の日は、お母さんと森の小道を探索。

「アイリス出てこないかな」
「お父さんが魔銃兵を目指してる時に、一緒に倒した事があるの」
「シルヴィアちゃんと一緒なら相当心強かっただろうね」
「もちろん!未来の龍騎士だもの」

いよいよ明日はバグウェルとの試合だ。

白夜の日、闘技場にジャスタスが来ていた。

「姉貴はバグウェルと勇者の試合見る?」
「あら、ジャスタス。ご存知ない?私がその勇者なんですけど」
「あはは、冗談だよ。頑張ってね」

バグウェルが登場し、試合開始。

すごい迫力ね。

最初の攻撃はかわされ、バグウェルブレスをお見舞いされた。
でも負けないわ!

持ち前の防御力で粘り、試合に勝利。
龍騎士の称号を獲得した。

子供の頃、闘技場で見た龍騎士サラさん。
最強の武人に、私も一歩近づけたのね。

さて、せっかく龍騎士になったんだから、バグウェルの森探索しなきゃ。

全然歯が立たないわ…
もっと強くならなきゃってことね。

(夢だった龍騎士になりました。
途中で初代PCイングリッドが勇者になった時に、正直もうシルヴィアが頑張らなくてもいいか、とか思ったりもしました。笑
ここからは、ハヤサをカンスト&子沢山を目標にプレイしていきます。)