ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

203年:母と娘

トーナメント二戦目、

ベテラン騎士に圧倒的な実力の差を見せつけられ敗北。

「今日の試合、残念だったね…」

試合を見に来てくれてたジャクリーンちゃんと、その息子バルミロ君が励ましてくれた。

一方お母さんは、親友エヴァさんとの試合に勝利。

騎士隊長に返り咲いた。

29日には仕事納め。
今年も残りわずかだ。

それなのにお母さんったら…

「年末くらいゆっくりしたら?」

「シルヴィアちゃん」
「今年もお疲れ様、お母さん。来年もよろしくね」
「今年は二回戦で敗退してたけど、来年は私を倒すつもりで来てくれるのよね?楽しみ♩」

今年も倒すつもりだったんだけどな。
私もまだまだってことだね。

お父さん、お母さんも私もジャスタスも元気にやってるよ。

「何してるの、ママ」
「ちょっと話したい人がいてね。」
「お話できた?」
「うん」

「我が家に帰ろう」
「帰ろう!」

来年も皆元気に過ごせるといいな。