ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

三代目周辺の話②

目元が祖母(初代)からの隔世遺伝で、中の人を驚かせた三男ビリー

大きな青い目の可愛らしい顔立ちとギャップのある、ぶっきらぼうな性格のシビルさんと結婚しました。
この二人も赤ちゃんが楽しみです(*^^*)

ブログで誕生については報告しましたが、顔の判明やその後の成長は全く書けてなかった四女リゼル

前の記事で紹介した、ジェレマイア妻の弟ルシオ君と付き合っています。
合理主義なルシオ君とロマンチストなリゼルで、性格が正反対な気もしますが、そこに惹かれてるのかもしれませんね( ´∀`)

まだ婚約もしてないので結婚式はまだまだですが、休日だったら見に行きたい!✨

生徒は授業があると結婚式見に行けないからね…
せめて授業サボったら見れるようにしてほしい(>_<)

というわけで、三代目周辺の話は終わりです。
四代目はどうなるかわかりませんが、なるべくブログに載せていけれたらいいなと思ってるので、よろしくお願いします。