ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

215年:君の名は。

216年も目前の年の瀬。


(家族の食べてるもの可愛すぎぃ…)

仲のいい友達に挨拶をして、新年の準備をする。

来年になったら、学舎にも新しい子達が入ってきて、私は先輩になるんだよね。楽しみ!
そんなことを考えてたら誰かに声をかけられた。

アルノルフ君は、私が生まれるずっと前の王様と名前がおんなじなの。
ママやじいじから聞いたんだ。

ママは特に、私とアルノルフ君が結婚したらアルノルフ・フォンタナが誕生しちゃう!なんてからかってくる。

まあ確かに、アフノルフ君はいつも優しくしてくれるからそれも悪くないかも…

なーんてね。まだ私には早いや。
今は友達と石集めしたり泥団子作るのが一番楽しいもん!

(某有名アニメ映画のタイトルを真似てみました。笑
私は見てないのですが、なんと友達は四回も劇場に足を運んだらしいです。)