ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

194年:生まれて十八年

 

ある朝イングリッドが目を覚ますと、マリユス君に異変が。
 
f:id:imumousse:20151122232558p:image
 

そうです今日16日はマリユス君の18歳の誕生日。


起き抜けにデートに誘われニヴの丘へ。
 
f:id:imumousse:20151122232725p:image
 
あ、あれ?なんかさっきより更に老けた?
山道登ってきたから疲れちゃった?(笑)
 
今日はいいお天気。
 
f:id:imumousse:20151122232904p:image
 
熟年を迎えるから白髪になるのはわかってましたが、やはり実際に対面すると二人の年の差を感じさせられます。
 
f:id:imumousse:20151122231724p:image
 
お家に帰ってさっそくバースデーパーティー。
 
チョコナッツタルトでお祝いです。
マリユス君が持ってるのを見かけたことがあるので、好きなのかなと思ってこれにしました。
 
f:id:imumousse:20151122232037p:image
 
この日すら懐かしく感じます。ずっと一緒にいたいなあ。
 
これからも、よろしくお願いしますマリユス君(*^-^*)ゞ
 
f:id:imumousse:20151122231339p:image f:id:imumousse:20151122231544p:image