ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

194年:トーナメント①

 
選抜トーナメント、
今日はエヴァちゃんの試合です。
 
f:id:imumousse:20151121234917p:image
 
もちろん全力で応援するよ!
 
f:id:imumousse:20151121235121p:image
 
トゥンク…(*u_u)(笑)
 
素敵ですエヴァちゃん。でもこれは絶対受け取ってもらいます!
 
今までたくさん探索行って頑張ってきたのだから(イングリッドが一方的に誘って連れ回しました)、ちょっとくらい力を借りてもいいと思うのです。
 
f:id:imumousse:20151122000422p:image
 
五回くらい同じ会話を繰り返してやっと受け取ってもらえました。
 
そして試合開始。
 
f:id:imumousse:20151122000721p:image f:id:imumousse:20151122000944p:image
 
エヴァちゃんが強烈な一撃を放ち、
 
f:id:imumousse:20151122001142p:image
 
見事勝利!おめでとう!
 
出会った陛下に今日の試合の事を聞いてみました。
 
f:id:imumousse:20151122001303p:image
 
勝利を祝して酒場で乾杯するそうです。
 
f:id:imumousse:20151122001630p:image
 
アシュレイさんとタマラさん(エヴァ母)もエヴァちゃんの勝利を喜んでいる様子でした。
 
さて。
 
次はイングリッドの試合がありますし、気を抜かずに備えたい所ですが…
 
f:id:imumousse:20151122001909p:image f:id:imumousse:20151122002039p:image
 
というわけで探索止めてエヴァちゃんと釣り。
 
やっぱり、メンタル面もいい状態で試合に臨みたいので、好きなことをするのも大事ですよね。
 
嘘です。のんびり釣りがしたかっただけ。