ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

194年:トーナメント②


エヴァちゃん二回目の試合は兄のアルノルフさんが相手です。

試合の数日前、イングリッドはアルノルフさんの様子を見に行ってました。

f:id:imumousse:20151122230804p:image

ムムッ。やはりアルノルフさんも探索で鍛えてるみたい。油断できません。

f:id:imumousse:20151123231541p:image

練兵場にはマナナも応援に来ました。

f:id:imumousse:20151123231647p:image f:id:imumousse:20151123231659p:image

試合開始です。

f:id:imumousse:20151123231805p:image

エヴァちゃん、いい感じ!

f:id:imumousse:20151123231913p:image

あれ!アルノルフさん、使用武器銃?!

リサーチ不足でした。剣は銃相手だと不利になります。

f:id:imumousse:20151123232156p:image

エヴァちゃん負けてしまいました(´・_・`)

二人でたくさん探索行ったので、やっぱり悔しいですね。

f:id:imumousse:20151123232520p:image

はい。イングリッドがいくらでもお付き合いしますよ!

ちなみに、今日の試合について剣技の達人ジェイニーさんに聞いてみました。

f:id:imumousse:20151123232848p:image

なるほど、使用武器の優劣を考えるのも戦い方の一つで、いろんな相手に備えるために、銃を手に入れに行くそうです。

さて。

騎士隊トーナメントの方では、マルチェロさんが父のマルタ・オルコットさんと対戦していましたが、

f:id:imumousse:20151123232809p:image

負けてしまったようです。

見に行けなかったけどきっと胸アツな試合を展開してくれたことでしょう。

二人とも、お疲れ様でした。