ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

200年:花は心のパン

そうそう、そういえば髪型を変えたの。
アベラルド君は相変わらず気づかないみたい。

ちゃんと気付いてくれた人もいた。

でもやんわり似合わないって言われたり。

もう変えちゃったから慣れてね。

8日は収穫祭だった。

「今年はハーヴェストディナーかな?」
「プリンついてるといいなー」

収穫祭の楽しい雰囲気に、お母さんとジャスタスも和んでるみたい。

「宝探しも楽しみだね」
「うん!あ、僕もう行くね」

「ジャスタス、姉ちゃん借りるぞ」
「いってらっしゃいー」

今日はダンジョンでデート。


(斧危ないw)

「ジャスタスは気遣いができて良い子だな」
「窮屈な思いしてないかな?もう少し、わがまま言ってもいいのに」
「よく話すけど、大丈夫だと思うよ」

デートの後は酒場で特別料理を食べた。

今年はマトラ定食か…。
ジャスタスに今度プリン作ってあげよう。

占いに書いてあったから、花壇に花を植えてみた。
やっぱり花には何かパワーがあるよね。