ゆるく行こうエルネア

ワーネバエルネア王国のブログ。初期国民の寿命以外のネタバレ配慮なし。妄想多め・創作色強めの自己満ブログですが楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

201年:親友の婚約

「こんにちは、シルヴィアさん。なんだか嬉しそうね。」

「ジャクリーンちゃん。実はね、赤ちゃんができたみたいなんだ!」
「まぁ、おめでとう!」

「私からも報告があるの。マクシムさんと婚約したわ。」
「おめでとう!ジャクリーンちゃんの花嫁姿、楽しみ!」

実は私、マクシムさんがオルコット家に挨拶に行ってるの見たんだ。

いむっぽい性格のマクシムさんだけど、思いの外しっかりしてるんだね。

二人の結婚式は15日。

ジャクリーンちゃん、すごく綺麗。

お幸せに!

よく一緒に探索するオクサナさんとは、酒場に行った。

「探索だけじゃなくて、こうしてご飯食べて色々話してみたかったんだ。」

オクサナさんにも妊娠を報告。

「赤ちゃん、楽しみだね。」
「名前はもう考えたんだ。オクサナさんは、ダミアン先輩とどうなの?」
「婚約したよ。再来年まで騎士隊も魔銃士も入れ替わりがなくて、少し余裕が出来たから。」

ダミアン先輩は今年から魔銃士になったんだったね。

おめでたいことばかりだ。